忍者ブログ

人形の卵

なにか

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
たるたろす、当選メールきたよー。゜゜(´□`。)°゜。

わーいやったーと言っても
12月10日(木)~2009年12月14日(月)の短い間だけ。

終ったらデータは消去されるけれど、どんなものか楽しみ。

拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
タルタロス、当選発表のようです。
もちろんまだメールは届いていませんやったねこれは落選っぽい。゜゜(´□`。)°゜。


やはりこれはラッテをガンバレという事なんだね!
そうそうラテールなのだけれど、放置していたらログに色々残っていて!
過疎ってきてるなあと思っていたギルド、実は時間帯が会わないだけだったみたい、
良かった良かった。

2次転職楽しみだなあ。出来れば自分の好みにあったものであると良いなあ。
はぁでも140は遠い(`・ω・´)

速く情報出回らないかな! それを見てから今居るキャラの中でLv上げの優先順位を決めよう。
妄想的に言うと! トレハンnocheさんが戦闘特化と幸運ルート特化型に分かれたり、
武器で鞭が増えると良いなあ、あぁ妄想は尽きない。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
わーい、たるたろす思った以上に激戦だったよ。゜゜(´□`。)°゜。
勿論当選しませんでした(*^ー゚)b


と思いきや、30日に2500名追加募集ですって!
今度こそ……! でもテスト期間はたったの四日間。
抽選方法面倒くさいのでちょこっとやって無理なら諦めよう。


次、らってーる。
色々大きな用事も終えて一安心。
と言うわけでまたIN率UP! するよ! 多分きっと。

一先ずLv110に届いていないキャラはそこまで上げて他は125までガンバリたいが、
隼行きたいけど込みすぎ。゜゜(´□`。)°゜。
なんでおじーちゃんからボンメガネ貰いに行きつつまったり上げよう。

あと、マント高すぎ酷い! 野良くんが風から地になったんでマント買おうと思ったら20Mちょい。
ばーかばーかこんなん買えないよ、どうして高騰しているの!!
その時ふとラビナが浮かぶ! ラビナを作ればなんでもOK、便利すぐる。
どうせ作るならばOPが良いのが良いし、すると高いし自力しかないね!
と思えどPT組めない現状、バイトさんを探すしかないのかのお、誰かPTお願い助けて。




次、東方緋想天則。
キャラクター レート±RD(対戦人数/対戦数)
アリス 1277±75(19人/56戦)

アリスかわいいよ!! 
分かった事。 まだ練習しなくても平気いけるいける!
一時1350過ぎまで行ったんですけど、対戦経験の無いキャラに当たってボロボロそしてこの数値に!
なんで知識を仕入れれば1400ぐらいまでは行けるんじゃ……と思う私であった。

因みに! このレートで勝率が50戦計算でEx3割ぐらい。
1人当たり3戦まででカウントしているよ!
しかし今回初動が悪くて2割切りそうな予感、都落ちは避けたいよおおおおおおお。


おまけ
最近おっさん成分が足りないので暑苦しいゲーム作るんだ……!

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日も無気力あんにゅいー。


・ シーアンドシーメディア,「TARTAROS-タルタロス-」のクローズドβテスターを2009年11月26日から募集開始

クローズドβテストは、ログインオンラインになったり不具合連発だったりバグ探し楽しいです。
受かると良いなあ楽しみ。


そうそう、えいかオンライン。
いたって平凡、けれども見た目綺麗なのに凄く軽いかったのがビックリ。
PC弱い人には良いかもしれない!



拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
近況報告。
わーいAIKA Onlineのβテスト参加権を手に入れたよー\(^o^)/

オススメ国家は…… 「インターラーケン」(紫色)です!
って事らしいので、紫ガンバルよろしくね!


次らってーる。
両手剣にモンクにアティさん作りたく日々のらのらしていたんですけど、
諸事情により休憩。
それとハロウインイベントほとんど触っていませんでした。
終わり間際にかぼちゃの火種を500個買って帽子に交換、そして帽子を何かに変えてタイトル入手、おまけでバスケットが77個。
なんでも此処からアメ短剣が出るとのお話で今まで溜め溜め溜めた幸運を今発揮するんだ!
と意気込みつつもまた少しの幸運を溜める事が出来ました、アメ短剣なんて都市伝説だと思います。


最後は天則。

30戦計算でノーマル勝率54%Ex30%弱。
実はこれ50戦で出して下さいという風に変わっていたのに気が付きませんでした。
なのでEx50戦して、20%下回ったら純度を保つ為にもう1度都落ちしよう。
けれど、落ちないようにガンバル(`・ω・´)

拍手

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
noche
性別:
非公開
自己紹介:
・ラテール:ルビー鯖
noche
Lv119弓トレハン
生産:錬金食べ物ルートLv40

野良人形
Lv97地ソーサラー
生産:アクセLv22


連絡先[⑨→@]
noche⑨live.jp
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
著作権表示
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright 人形の卵 by noche All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]