忍者ブログ

人形の卵

なにか

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

らてーる。

気がついたらもう3次職が実装されたぞ!
だがLvが足りない私には、余り関係がないのであった。

それはわりとどうでも良くて、本命はこっち。
http://www.4gamer.net/games/029/G002986/20100423080/index_2.html


サブクラス関連の記事なのだけれども、色々と妄想が出来て楽しみ。
Lvは1からではなくて140からという事なので、防具の使い回しを思うにLv130から装備できるコロシアム防具+5辺りで止めが吉かな。

すぐ切り替えも出来ると書いている辺り、ルーインは熱い!
3次職で幸運キックとり易くなったみたいだし、キックで稼いでサブクラスをメインとする、
みたいな感じで遊びたいかのお。

シルエットの方を見ると、エレメンタルマスターのサブが鎌っぽいの持っててトキメキだね!
ルーインウォーカーのサブクラスの武器が鞭だったりしたら本気だすのに、短剣っぽい。
けれどもまだまだ企画段階との事なので、あんまり気にせずに今いるキャラを育てておこう。
情報によって力を入れる子を変えよう(`・ω・´)
どうか鞭っ子がきますように、へんたい!!

拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ラテール

わーい、メインギルドのプラント収穫してきたよー。
混沌のボスすっごく可愛いです!

e18a6cad.jpeg









これだけしかSS撮ってなかったです不覚。

ソロギルドの方ではボス部屋だったので今度は違う所が良いなあ!!
と思っていた為か、またしてもボス部屋ですヒドイです。
けれども今回は私含め3人……!
途中ギリギリも良い所なんじゃと焦ったけれど、なんだかんだで余裕を持って3体撃破。
大人数だったらもっと楽しそうだなあ……。

次こそは温泉&炭鉱が出て欲しいな。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
らってる。

倉庫キャラでギルプラ収穫して来たよー。゜゜(´□`。)°゜。
ギルドタイプは秩序で、収穫したさいに出てくるプラントモンスターなんですけれど、
これ安置があるんですね!

ジャイアントと同じようにある程度重なっていると相手の攻撃くらいません!
攻撃と言っても、ダメージの無い吹き飛ばし攻撃なので低Lvでも余裕だね!
HP多すぎなので結構時間かかりあしたが……。

この後に、温泉、炭鉱、ボス部屋と飛ばされるらしいのですが、
炭鉱ドリルも持って居ないし、ボス部屋に至ってはLv低いうえにソロなんもんだからこれだけは避けて欲しい。
なんで温泉を願っていた訳なのですが……。

dokoka.jpg

こんな所に飛ばされました。


やっぱり来てしまった、1番来て欲しくないボス部屋、わーいヽ( ´¬`)ノ
此処は決闘場のように補正がかかるみたいで、HPが相当増えてましたやったね!!

このボス部屋、中立、混沌、秩序のプラントモンスターが3体も居るという……。
案の定フルボッコ無理ぽっぽ……と思っていたんですけど、そういえば課金ポットがプレゼントの方にあったなあと。それを取り出し、1匹だけでも狩ってやるぜえええ!!!

と頑張った……!

おかげで2匹倒せましたヾ(*´∀`*)ノ
ポットはちょうど99個使いきり。

ボスがアクティブじゃないのが救い!
最初はもう気にせずに秩序ボスメインで殴っていて、吹っ飛ばされまくりだったんです。
それだとなかなかダメージ与えられないし、ダメージ痛いしで、
結局1匹ないしは2匹釣って攻撃、ダメージ抑えられて良い感じ。


パッと遊んだ感じ……。

秩序のボスは吹っ飛ばし攻撃多くて厄介です、けれどもジャンプすれば避けられました。
こいつは1匹先に倒すか、放置にした方が良さそう。

中立のボスはふっとばし攻撃が少なかったので相手にしやすかったです。
どうせなら、こいつと混沌ボスを2匹まとめ狩りすれば良かったのかなあ。
単体相手だと10分程度で倒せたので、時間と相談かなあ。

1匹撃破するまでに45分ぐらいかかって、その後に中立1匹を10分ちょっとかけて倒して終わり。
と言った感じでした! くそう125にして必殺スキル覚えれば3匹ソロも出来そう。
そこまで上げようかのー。


そうそう上げる優先順位はnocheさんを先に140ぐらいまで。
次いで野良君、他のサブッ子って感じかな!

なんでも3次職になるとスキル振りの条件が緩くなるみたいなので、
幸運キック+2系統必殺とかも出来そうな気がするし……。
あとでLv140時点でどれだけ触れるのかポイント数えてみようかな。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ラッツェル、nocheさんの生産Lvが35に為ったよー。゜゜(´□`。)°゜。




@約200時間放置でLv38、それから更に200時間放置でLv40


計算したのも大分前で、また生産の速度が変わっているかもしれないから、
再び計ってみようかな!

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
らちぇーる。

ギルドプラント!
促進剤を使ったギルドの方たちは今日収穫出来るはず!
取引は出来るのか、量はどれぐらいかボスの強さはなどなど。
その辺の情報が出回るのが楽しみ(`・ω・´)
これによって、ソロギルドの方の動きが変わるしね


さぁて情報収集ガンバロウ。゜゜(´□`。)°゜。





拍手

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
noche
性別:
非公開
自己紹介:
・ラテール:ルビー鯖
noche
Lv119弓トレハン
生産:錬金食べ物ルートLv40

野良人形
Lv97地ソーサラー
生産:アクセLv22


連絡先[⑨→@]
noche⑨live.jp
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
著作権表示
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright 人形の卵 by noche All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]