忍者ブログ

人形の卵

なにか

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ドラクル2、俺ガンバッタよ!

名声の手早い上げ方。
探索失敗して拘束され、その後金貨を払って開放するとあっという間に上昇。
加えてサーカスで1日5000上昇に、英雄&乗り物ぺっとを雇い捨て。
これで1位取れたよーヾ(*´∀`*)ノ 名声だけは……。
人口と英雄Lvはお察しの通りボロボロで総合順位無茶苦茶低いというアンバランスさがうちの限界。
その辺また色々やってみるのも楽しそうだけれど面倒になってきたので終わりにしようと思います!
数日だけどなかなか楽しかった!


ドラゴンクルセイダー2完!

拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
気がつけば7月゜゜(´□`。)°゜。


・らつえる。
生産Lv40になった!
ブラゲやってる感じでした。次はどうしよう、期待してたサブクラスの情報が出てきたが、気になるあの職その武器は・・・鎌子さんでもなく無知子さんでもなかったのが残念なのでもう不貞寝しようと思います。もっと情報が出てきたらやる気UPして狩るかも! なんでしばらくはINしても生産ぐらいだろう。またこれをやる!! というのを決めたら書こうそうしよう。


・ねこくん。
気がついたら4匹になっていました不思議。
追加の3匹は2ヶ月とちょっと、最初は1匹だけじゃ寂しいだろうからもう1匹ぐらいなら・・・と考えていた矢先に車庫で子猫が誕生して色々、色々あって全部保護しました。数が数なので里親探しも考えた、でも可愛過ぎて可愛いので飼うヾ(*´∀`*)ノ
そのうち遊びやすいように模様替えしたい! でも部屋が片付かない助けて!


えるそ。
レイブンが実装されてた! のみならず近々イヴ実装だって!
さくっと遊べて好きなのでまたちょろっと遊んでみる! かも。


ドラゴンクルセイダー2
ブラゲ、βテスト開始って事でやってみた。
風車&水車で資源と資金を確保、そして英雄雇用&解雇で名声を増やす!
良い英雄来ないかなーと遊んでて気がついた、おかげで名声だけは上位。だった。
今回気がつくのが遅かったから1位には慣れなかったけれど、ガイドに名声は金貨を使えば増えると書いてある辺り、しっかり読んでいれば余裕そうだったなあ、名声だけだけど。
βテストは横一線ノウハウ無し、コツが分かればさくっと上位に食い込めるのが楽しくて良いなと思いました! 
そして代償は睡眠時間……。゜゜(´□`。)°゜。

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

らてーる。

気がついたらもう3次職が実装されたぞ!
だがLvが足りない私には、余り関係がないのであった。

それはわりとどうでも良くて、本命はこっち。
http://www.4gamer.net/games/029/G002986/20100423080/index_2.html


サブクラス関連の記事なのだけれども、色々と妄想が出来て楽しみ。
Lvは1からではなくて140からという事なので、防具の使い回しを思うにLv130から装備できるコロシアム防具+5辺りで止めが吉かな。

すぐ切り替えも出来ると書いている辺り、ルーインは熱い!
3次職で幸運キックとり易くなったみたいだし、キックで稼いでサブクラスをメインとする、
みたいな感じで遊びたいかのお。

シルエットの方を見ると、エレメンタルマスターのサブが鎌っぽいの持っててトキメキだね!
ルーインウォーカーのサブクラスの武器が鞭だったりしたら本気だすのに、短剣っぽい。
けれどもまだまだ企画段階との事なので、あんまり気にせずに今いるキャラを育てておこう。
情報によって力を入れる子を変えよう(`・ω・´)
どうか鞭っ子がきますように、へんたい!!

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
予想通りまた体調不良ヽ(´ー`)ノ
さすがにそろそろお医者様に見て貰うかのぉ、でもいしゃこわい。
という、どうでもいいはなし。


ちょこっと気になっていたエルソード、遊んでみました。
1週で5分~10分程度でさくさくLv上がるってのが良いです、ちょうど噛合ってる。
レア装備結構出るし強化に必要なアイテムもたくさん出るし装備方面作ったりが楽しいよ!
でもエンチャント? はまだよくわからない。
強化は+6の壁が厚い、+4挑戦で10連続ぐらい失敗するとかわりとマゾイかも。
運が悪かっただけかもしれないけどね!
それにもうすぐに転職も実装と、今後もいろいろ楽しめそうです。


そして転職といえばラテール!!
3次職関連がにょろにょろ出てきました、わーたのしみだなー。
いまLv119だから実装直後には間に合わないんだけどね!!!
諸事情で1時間続けて狩るのが出来ないのが痛手、なので今は生産放置が合ってるみたい。
@120時間ぐらいで生産Lv40、まだトオイーヽ(´ー`)ノ

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
なんだか一年分の風邪を体験した感じですヽ( ´¬`)ノ
おまけに階段で転んでいろいろ当てられない状態になったり野良猫の一撃により手が腫れ上がったり諸々厄日が続いているのですがそろそろ打ち止めですよね!! そうであって欲しいわたしであった。


そんな事もあってラテールはというと……。
殆どIN出来なかったというある意味健全な状態だった訳でありましたが、
公式告知を見るに2次転職関連は経験地UPイベントが終わったあとに来るだろうということで4/21辺りかな。
もう間に合うはずがないのでサブクラス実装までには140ガンバル(`・ω・´)
韓国が夏ぐらいだっと思うので、こっちに来るのは早くて冬かな、そうするとなんだか行けそうな気がする!!

拍手

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
noche
性別:
非公開
自己紹介:
・ラテール:ルビー鯖
noche
Lv119弓トレハン
生産:錬金食べ物ルートLv40

野良人形
Lv97地ソーサラー
生産:アクセLv22


連絡先[⑨→@]
noche⑨live.jp
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
著作権表示
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright 人形の卵 by noche All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]