忍者ブログ

人形の卵

なにか

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
タルタロス、当選発表のようです。
もちろんまだメールは届いていませんやったねこれは落選っぽい。゜゜(´□`。)°゜。


やはりこれはラッテをガンバレという事なんだね!
そうそうラテールなのだけれど、放置していたらログに色々残っていて!
過疎ってきてるなあと思っていたギルド、実は時間帯が会わないだけだったみたい、
良かった良かった。

2次転職楽しみだなあ。出来れば自分の好みにあったものであると良いなあ。
はぁでも140は遠い(`・ω・´)

速く情報出回らないかな! それを見てから今居るキャラの中でLv上げの優先順位を決めよう。
妄想的に言うと! トレハンnocheさんが戦闘特化と幸運ルート特化型に分かれたり、
武器で鞭が増えると良いなあ、あぁ妄想は尽きない。

拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
らって。

2次転職だって!!
Lv140からとかなんとか、日本には春ぐらいを予定だとかなんとか色々未定。

それまでLv140……、最近のアップデートにLvが追いついていなくて楽しめていない状態。
どうせなら春までに140……! いけそうにないなあ。
現在だぶんだけれど、nocheさんがLv113。
野良くんが95。ブレがここ数日仮まくって105ぐらい銃が100ぐらいだったかな。
加えてモンク志望やらなにやらのサブ垢さんは10~60までの散りっぷりむりっぽっぽ。

それに時間が取れるようになったと思ったらギルド過疎ってきてるオワタ\(^o^)/
時期が悪いのもあるかもしれないし、はたまたIN率低下の理由を詳しく伝えて居なかったのが敗因とも取れるしどうしよう困ったけど、いつかまた戻ってくると願って信じて私はガンバル(`・ω・´)
でも実際問題戻ってこない方がリア充おめどう!! な感じで喜ばしいのかもなんだよね!
けれど、けれおどもまた遊びたいなあと言うのもあってうにゃー! にゃーなy-!!!



次はねこ君。

ひょんな事からねこ君を飼う事になったのです、夢が叶ったやったねヾ(*´∀`*)ノ
ねこ君を飼う事は、生涯をかけて叶えようと思っていた夢だったのです、それが叶うなんて喜ばしい反面その反動が怖いのです、禍福は糾える縄の如し!
反転した時、相応の何か厳しい事が起こりそうで。私関東のド田舎に住んで居るんでいるので、まさか私限定で関東大震災クラスの災害に見舞われ相当な苦労を仕入れるのかもしれないんじゃと詠んでいます。
そうならない為にも日々善行を積んでいこうと思いつつ日々だらだらしている私ですヾ(*´∀`*)ノ

とはいえ私は、私自身の無能力さには自信があるので先ず思った事は実現し無いと言っても過言でない!
けれども、もしそんな事が起こったとしても、可愛いねこ君と可愛い鷲巣さまが癒してくれるので乗り越えて行けそうな気がします!
あとは相方を見つければ、もう私の人生は完成と言っても過言ではないかもしれない。
本当にちっちゃい頃の夢で、縁側でねこ君を膝の上に乗せて日向ぼっこしながら談笑している姿を思い描いていたのですよなんというちびっ子時代、なんだかなあと思う私の小さい頃ですが、一応お花屋さんとかケーキ屋さんとか警察官とか漫画家とか声優とか医者とか体操選手とかを夢見た微笑ましい時代もあったのです、まったく一貫性がない当たり、やっぱり私だね!
今みると面白いけれど恥ずかしいかああねこ君かわいいなあもう!!


そいで、事の始まりはべとべとネズミ捕りにねこ君がかかっていたのです、おどじだなねこ君。
それを保護したのが始まりで、それ以前はねこ君を飼うなんてダメ、絶対!
と散々言われていたのでいつか1人グラ氏ををしたら……!
と思っていたら保護している最中、お父さんがねこ君の魅力にやらて、ついに飼える事になりましたカワイイよねこ君。゜゜(´□`。)°゜。

して飼うとならば、名前!
ネーミングセンスが壊滅的な私、どんな名前をつけようか……。
可愛いくて、それでいてカッコイイイそんなステキな名前を考え考え考えて、
みんなで相談してメトネス花子とかディテクティブ源次郎とか三千世界ジョンジとかテキトーな候補をあげていったのに全部却下されましたとても残念です、嘘ですごめんなさい却下してくれて本当にありがとうございましす。
もしもそれが、良い名前だね、ステキだね!! なんて絶賛されようものならば私は全世界を否定し絶望していていたかもしれません。ありがとう、ありがとう!

そんな訳で無難にノーラという名前に決めました。
野良ねこ君だってので、ノーラ実にシンプルで覚え易くて良いよね! 自画自賛安直かわいいオワタ\(^o^)/
でもねこ君の名前としては王道的でいて可愛らしい名前だと思うんだ、そゆ訳でねこ君の名前ノーラですかわいいよ!


わんこの時もそうなんですけれど、本当の名前は友人らには教えずにいて、聞かれる度に違う名前をふざけて教えていたので、うちに来た時になんて詠んだら良いのか迷ってました、その時の反応が面白い!そして未だに秘密です!! ちょっと後悔。
そいえば人であっても、普段呼び合う名前とはまた別に真の名前があってうんたらかんらたらなんとか聞きますよね面白い、なんだっけ忌み名だっけうろ覚え、ハンドルネームもまた同じようなものなのかなあ。

んでねこ君おも同じようにしていきたいと思います。ああでも前例があるので本当の名前も混ぜて教えて行けば最後までごまかしきれそうな気がする、けれども名前というの大切な物で名前と外見そして内面をみてその者を認識する訳でどれかが崩れた場合印象が薄くなり記憶の彼方に行き易いんじゃとも思えたけれど、
なんて名前なんだ一体と考えさせる事によって印象を強くし心に残させるというのもまた乙なものなのかな意味不明な気がしてきたヘンタイ!


そして今日はちょっとお酒を嗜んできましたのでこんな文章どうなっているのか自分でも分からないヾ(*´∀`*)ノ
明日が怖いが偶には色々晒しても良いよね、そしてきっと明日にこれを見て省みるのだろう!!

人は省みる事によって成長して行くのだ、ってねこ君が言ってた、かわいいよヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ


拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ギルドプラントがついに実装されたよ。゜゜(´□`。)°゜。

なんだか場合によっては諍いの元になりそうな感じがします。
杞憂であれば良いな!


サブでギルドを作る時期が来たようです、こっそりガンバル(`・ω・´)
と見せかけて、少人数で倉庫ギルドをかけ持ちすればお金はかかるが美味しいんじゃ……。
アイテムがキャラ毎かアカウント毎、はたまた交換可能かでどうするか決めよう。

@14日後が楽しみ(`・ω・´)

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
わーい、たるたろす思った以上に激戦だったよ。゜゜(´□`。)°゜。
勿論当選しませんでした(*^ー゚)b


と思いきや、30日に2500名追加募集ですって!
今度こそ……! でもテスト期間はたったの四日間。
抽選方法面倒くさいのでちょこっとやって無理なら諦めよう。


次、らってーる。
色々大きな用事も終えて一安心。
と言うわけでまたIN率UP! するよ! 多分きっと。

一先ずLv110に届いていないキャラはそこまで上げて他は125までガンバリたいが、
隼行きたいけど込みすぎ。゜゜(´□`。)°゜。
なんでおじーちゃんからボンメガネ貰いに行きつつまったり上げよう。

あと、マント高すぎ酷い! 野良くんが風から地になったんでマント買おうと思ったら20Mちょい。
ばーかばーかこんなん買えないよ、どうして高騰しているの!!
その時ふとラビナが浮かぶ! ラビナを作ればなんでもOK、便利すぐる。
どうせ作るならばOPが良いのが良いし、すると高いし自力しかないね!
と思えどPT組めない現状、バイトさんを探すしかないのかのお、誰かPTお願い助けて。




次、東方緋想天則。
キャラクター レート±RD(対戦人数/対戦数)
アリス 1277±75(19人/56戦)

アリスかわいいよ!! 
分かった事。 まだ練習しなくても平気いけるいける!
一時1350過ぎまで行ったんですけど、対戦経験の無いキャラに当たってボロボロそしてこの数値に!
なんで知識を仕入れれば1400ぐらいまでは行けるんじゃ……と思う私であった。

因みに! このレートで勝率が50戦計算でEx3割ぐらい。
1人当たり3戦まででカウントしているよ!
しかし今回初動が悪くて2割切りそうな予感、都落ちは避けたいよおおおおおおお。


おまけ
最近おっさん成分が足りないので暑苦しいゲーム作るんだ……!

拍手

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
noche
性別:
非公開
自己紹介:
・ラテール:ルビー鯖
noche
Lv119弓トレハン
生産:錬金食べ物ルートLv40

野良人形
Lv97地ソーサラー
生産:アクセLv22


連絡先[⑨→@]
noche⑨live.jp
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
著作権表示
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright 人形の卵 by noche All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]